30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近ジョギングを始めました^^
おかげで筋肉痛^^;

最近ズボンがきつく少しダイエットを始めようと思い走り出したのがきっかっけです。

かなり前からジョギングしようと思っていましたが。
なかなかアクションを起こせず、
しかし友人が「ダイエットする為今、走っている」と聞き、

私も少し頑張ってみようと思って少しづつ走っています。
とりあえず、走る時間帯を決めず、時間があるときに走っています。

どうしても天候が悪いときは走っていませんが、毎日4~5キロ、1週間30キロを目標にして走っています^^

シューズも購入しましたので無駄にしないように、これからも続けていきたいと思います。
とりあえず1週間位続いています。

最近ジョギングを始めて、

以前、全く練習をせずハーフマラソンの大会に出たことを思い出します。
当時の私の感想は大変きつくてかなり大変な思いをしました^^;

しかし、ゴールした時の達成感はかなりの物だった事を覚えています。


どんなことをするにしてもモチベーションを持つことは大変重要な事だと思います。
最近、一度ハーフマラソンに挑戦してみたいと思うようになりました。

ハーフマラソン挑戦をモチベーションにして少し頑張ってみるかな?
最終的にフルマラソンも走っては見たいとは思っていますが、今の私は全く走る自信がありませんので、

とりあえずハーフを目標に頑張って見たいと思います。





夜の9時~10時の間に走っていますので、FXの方はトレード回数は少なめ、
私は1.5分のローソク足を使用して短期トレードが中心ですが、

現在、ポンド/ドルと豪ドル/円のロングをスイングで持っていて、どこで手放そうか?









【2012/04/29 23:01】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
最近仕事の量激減^^;

投資の方も最悪。

1月 13%
2月 5%
3月 -0.2%

徐々にパフォーマンス低下。

今月もマイナスからのスタート^^;





先月羊屋さんに友人達と食事に行った際

花を作っている昔の友人も参上

会って早々にバイトを相談しちゃいました^^

すると、一緒に食事に行った友人を通してバイトの連絡が・・・。

連絡するといって今だ連絡できず・・・。

今日も連絡をするの忘れていました。

明日必ず連絡したいと思います。














【2012/04/09 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |
三月の結果は約-0.2%結果となりました。

今月は短期トレードが失敗^^:ダメダメでした。
しかし豪ドルを中心としたスイングでなんとか、-0.2%以内で押さえられた感じです。



そして、毎月20000円貯めて6000000円貯めようと長期運用しているプラン
名づけて月20000円貯金ならぬ、月20000円投機の方は予定にとどかず^^

20000円投機の内容は月10000円口座に入金して、足りない10000円を為替差益とスワップで補うプラン^^

3月終了時点で、プランより2%弱遅れてていいます。



3月




3月も終わり。明日から新年度となりますし、ノリノリで頑張っていきます。

本業の仕事はかなり暇になって来ていますので、収入の激減^^;

何とかFXでヘッジしたいのですが・・・^^;


現段階では無理ですね^^;;













【2012/04/01 22:45】 | 結果
トラックバック(0) |
昨日は今シーズン2度目のボードに行ってきました。

土曜日に羊屋で久しぶりにジンギスカン^^

日曜日に花笠高原でスノーボード

クールモンキーのイベントを行っていました。

来年はぜひ出場して見たいですね^^;



スノーボードが楽しい事をあらためて実感^^


ではでは








【2012/03/26 23:01】 | スポーツ
トラックバック(0) |
昨晩は、10時ごろ睡魔に襲われ寝てました^^;

おかげさまで3時に目が覚めネットサーフィン^^

ま~、為替関係中心にですが、


そういえばこの度、FX口座を新たに作りました。

理由はそれなりに有りますが、後日報告したいと思います。

最近嬉しい事がと悲しい事が・・・。

こちらも後日^^



【2012/03/23 06:57】 | 独り事
トラックバック(0) |
