30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

震災から2週間ですが、

第83回選抜高校野球大会が開幕しました。

私が感動したのは高校野球大会の選手宣誓 創志学園 野山主将
被災者、そして日本に向けて胸を打つ言葉を発信しました。







東北高校の五十嵐監督も
「素晴らしいメッセージでした。ぼくらの気持ちを言ってくださった」と語ったそうです。

高校野球史上歴史に残る宣誓だったと思います。

創志学園は惜しくも1回戦敗退となりましたが、
次回夏の大会に向けて頑張っていただきたいと思います。

強い創志学園を夏の大会で見れる事を楽しみにしたいと思います。

「がんばろう!日本」を掲げ高校球児が日本に希望の光をともしたと思います。






【2011/03/26 00:40】 | 独り事
トラックバック(0) |

Re: 心に響きました
 タムタム 
ぼくの心にも響きました

Re: 心に響きました
創志ファン
ちなみに校歌のタイトルは
「響き」ですよ。

作詞:小川洋子
作曲:小六禮次郎

タムタムさんへ
崖っぷち
心に響きましたひと多いと思います。



創志ファンさんへ
崖っぷちニートヒデ
響きとは知りませんでした^^

1回戦敗退は残念でしたが・・・。

夏頑張ってもらいたいですね?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 心に響きました
ぼくの心にも響きました
2011/03/26(Sat) 22:28 | URL  |  タムタム  #-[ 編集]
Re: 心に響きました
ちなみに校歌のタイトルは
「響き」ですよ。

作詞:小川洋子
作曲:小六禮次郎
2011/03/30(Wed) 20:16 | URL  | 創志ファン #-[ 編集]
タムタムさんへ
心に響きましたひと多いと思います。

2011/04/01(Fri) 01:10 | URL  | 崖っぷち #-[ 編集]
創志ファンさんへ
響きとは知りませんでした^^

1回戦敗退は残念でしたが・・・。

夏頑張ってもらいたいですね?
2011/04/01(Fri) 01:12 | URL  | 崖っぷちニートヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
