30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

1日1%を行っていますが、冷静に考えると無理です^^;

口座の金額が1年で10倍には夢の話
1週間で断念

私のトレード結果は良くて月10%ですから・・・。

今週から新たに1日0.5%?www





【2011/02/06 23:45】 | 1日1%
トラックバック(0) |
先週から1日1%に挑戦しています。

いい感じに言ってましたが、おもわぬ失敗が・・・

だいたい2時まで起きている為、
睡眠時間が毎日4時間位
おそらく私にとって4時間の睡眠時間は短いのかもしれませんね^^;

トレードしているとき、EUR/USDロングエントリーしたまではよかった。

即効寝てしまった^^;

約6%の損最悪です。



【2011/02/01 01:19】 | 1日1%
トラックバック(0) |
最近、FXブログを見てたら、1日1%の進めと書いてありましあた。

口座資金の1%利益を毎日取った場合、1年で複利で資金が10倍になるとの内容。
確かに計算上は可能です。

使っていなかった口座に1万円を入金して行っています。

とりあえず、10000円の1%といえば100円になります。

自分のルールとしては、口座ない資金約40%の証拠金を使用して行っています。
トレード回数は2.3回までで負けた時点でトレード終了と決めて行っています。

たとえば、私の大好きなEUR/USDでしたら2000通貨使用ですので、

約6Pips取れば目標達成となるわけです^^


今日はとりあえず、トータル-44円負けトレード終了。

そこからいつもどうりにトレード再開。



最近ボリンジャーバンドがかなりお気に入りです^^;

私は、以前までは移動平均線命でした^^が、

ボリンジャーバンドの5パターンの使い方をしったかでしょうかね?

今日も、ボリバントレードしました^^。












 

【2011/01/27 01:58】 | 1日1%
トラックバック(0) |
