30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近ジョギングを始めました^^
おかげで筋肉痛^^;

最近ズボンがきつく少しダイエットを始めようと思い走り出したのがきっかっけです。

かなり前からジョギングしようと思っていましたが。
なかなかアクションを起こせず、
しかし友人が「ダイエットする為今、走っている」と聞き、

私も少し頑張ってみようと思って少しづつ走っています。
とりあえず、走る時間帯を決めず、時間があるときに走っています。

どうしても天候が悪いときは走っていませんが、毎日4~5キロ、1週間30キロを目標にして走っています^^

シューズも購入しましたので無駄にしないように、これからも続けていきたいと思います。
とりあえず1週間位続いています。

最近ジョギングを始めて、

以前、全く練習をせずハーフマラソンの大会に出たことを思い出します。
当時の私の感想は大変きつくてかなり大変な思いをしました^^;

しかし、ゴールした時の達成感はかなりの物だった事を覚えています。


どんなことをするにしてもモチベーションを持つことは大変重要な事だと思います。
最近、一度ハーフマラソンに挑戦してみたいと思うようになりました。

ハーフマラソン挑戦をモチベーションにして少し頑張ってみるかな?
最終的にフルマラソンも走っては見たいとは思っていますが、今の私は全く走る自信がありませんので、

とりあえずハーフを目標に頑張って見たいと思います。





夜の9時~10時の間に走っていますので、FXの方はトレード回数は少なめ、
私は1.5分のローソク足を使用して短期トレードが中心ですが、

現在、ポンド/ドルと豪ドル/円のロングをスイングで持っていて、どこで手放そうか?









【2012/04/29 23:01】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
最近仕事の量激減^^;

投資の方も最悪。

1月 13%
2月 5%
3月 -0.2%

徐々にパフォーマンス低下。

今月もマイナスからのスタート^^;





先月羊屋さんに友人達と食事に行った際

花を作っている昔の友人も参上

会って早々にバイトを相談しちゃいました^^

すると、一緒に食事に行った友人を通してバイトの連絡が・・・。

連絡するといって今だ連絡できず・・・。

今日も連絡をするの忘れていました。

明日必ず連絡したいと思います。














【2012/04/09 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |
今日毎年恒例のとなってきた。

友人宅で前日飲み会、翌日スノーボード

昨年もして、今年も行いました。

今年は、仕事が忙しく、仕事終わってから参加しました。

友人がすべて準備していていてくれたので、

さぞかし大変だったと思います。

凄く、楽しく休日を過ごさせていただきました^^



パウダー最高、膝~腰の積雪




今日は、パウダーボード初体験、

パウダーでも楽に曲がれ、自然にボードが浮いてくる


やっぱ、スノーボードは楽しいと改めて実感




【2012/02/12 22:39】 | 日記
トラックバック(0) |


agira special
スノーボード10年ぶりは 
 
もんのすごく

きもちいー

再来したっす

コメントを閉じる▲
新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありましたが、
無事に1年間過ごせたのでよかったと思っています。

ブログの方は更新をしていなかった期間がありましたので、
今年はブログの更新の方をまめにおこなちゃおーかと・・・^^


今年の正月は少し時間に余裕もあったので、
エクセルでFXの収支表を作成していました。

こんな感じに作って見ました。



収支 日



1枚目は1日の収支の記入します。
記入項目は
通貨・売買・売買・数量スワップ・手数量・入金・出金・取引損益・口座等を入力します。




収支 月



2枚目は月間の目標利回りを記入し今月の残り目標獲得金額と目標達成度と
自動入力するように設定



収支 年



3枚目は1年間の収支がわるようにさくせいしてみました。
年間の目標利回りを記入し
今年の残り目標獲得金額と目標達成度と
自動入力するように設定


今年は詳しくデータを取ろうと思い作成しました。
FXをしている、友人のNさんに収支表をおすそ分けしました^^

今年は、年間目標利回りを55.68%
月5%を目標にして今年はFXを頑張りたいと思います。

今日の段階で年間目標達成度4.2%
月目標達成度42.75%
とまずは最高のスタートを切ることに成功。


では今日はこのへんで^^














【2012/01/05 00:12】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日知り合いの家に物資の水を持っていきました。

bussi.jpg

かなりたくさんの物資が集まっていました。

衣類・食料・水・オムツなどなど。


数日前にスーパーに行った時、見た目は小学校低学年位だと思いますが、
自分の財布からお金を取り出し募金箱に義援金を入れてました。

その光景を見たとき、自分もこれからも少しですが行いたいと思います。

日本全国、世界各国で支援の和が広まっています。

被災者の方。

被災地で頑張って働いている方。

頑張ってください。






私は昨日、今日ガソリンと灯油を買いにスタンドに並びました。

1回で満タンに出来ないので3箇所を回りました。
灯油を買いに1箇所に行ったので、
2日で4箇所のスタンドを回りました。

中には6時間並んでつめれなかったという人もいたそうです。
早い人は朝詰める為に、前日の19時から泊り込みで並んでいます。

とりあえず、今回私はほぼガソリンを満タンに出来たので、今週1週間は何とかなりそうです。

正直、待つ事が苦手でいやですが、時期が時期だけにしかたないですな^^;

もっと大変な方がいるわけですから。


ガソリン、灯油は確かに不便ですが、
住むとこがあり、電気、ガス、水道が使える事が、最近幸せに感じます。






【2011/03/21 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |
