30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

凄く最近忙しく、

バタバタしています。

今日は、フェラリーS もちろん結果は、負け40000円

最悪です。



先程まで、今年のFX目標をまとめていました^^;

今月は、やっとマイナスからプラスに転じた感じですかな?






【2012/02/20 00:06】 | 競馬
トラックバック(0) |
明日は今年2回目の被災地支援レース マーチSが開催されます。

今回も購入します。

今回は無理せず複勝で勝負^^

3番 メテオロロジスト
複勝 1点 2000円勝負?

もし当たると4000~8000円位になりますで、
一部を義援金で送りたいと思います。


明日も仕事ですので今日はこの辺で^^






【2011/04/10 01:12】 | 競馬
トラックバック(0) |
昨日は阪神第12レースの第58回 毎日杯(GIII)が

被災地支援競走ということでしたので馬券を買ってみました。

ブログには

6番 レッドデイヴィス
14番 トーセンレーヴ
馬連1点勝負 500円位と書いたいましたが、

結局 馬連6-10を2000円1点勝負にしました。

興味のある方は動画で見てください^^

赤い帽子の6番 レッドデイヴィス
オレンジ帽子の14番 トーセンレーヴ
です。 





結果は惜しくも1着、3着とはずれました^^;

ワイドで買っていれば2000円が4000円位になったのでしたが・・・。




今回の毎日杯から義援金1億2000万円
JRAが発表しました。

2000円貢献できたました^^










【2011/03/29 00:46】 | 競馬
トラックバック(0) |
先ほど車に燃料を入れて帰宅しました。

今週は満タンで休まず会社にいけそうです。

今日は競馬でも使用かな?


今回の震災の義援金が全国から日本赤十字社に1週間で223億円以上のようです。
2週間で164億円が集まった、阪神淡路大震災を上回る義援金です。
募金件数はほぼ同じ件数ですが、1件当たりの寄付額が増えているそうです。
被災地の方が1日でも早く悲しみから、笑顔を取り戻す日が来るのを祈るばかりです。


被災地支援はいろんな所に広がりを見せていります。


3/27今日、日本中央競馬会(JRA)では
第58回 毎日杯(GIII)を被災地支援競走行います。

5%相当額を、「東北関東大震災被災地支援競馬」被災地支援のために拠出します。

しかも、馬券購入者にも・・・。
本来、JRAプレミアムレースとして払戻金に売上げの5%相当額を上乗せ
としての実施する予定でしたが、上乗せ分に相当する金額を被災地支援のために拠出します。
考えによって間接的に馬券購入者の方が、被災地支援の和に入れちゃう^^。

私も今回購入します。

私は、 6番 レッドデイヴィス
   14番 トーセンレーヴ
馬連1点勝負 500円位?

当たると2000円位なりますので、義援金で送りたいと思います。






【2011/03/27 14:15】 | 競馬
トラックバック(0) |
中山競馬場 第11レース 第42回 ダービー卿チャレンジ GⅢ
 
複勝  3番 サニーサンデー  1000円
複勝  8番 マイネルファルケ 1000円
複勝 12番 トライアンマーチ 1000円
複勝 16番 フィフスペトル  1000円

3連複 フォーメーション 3・8・12・16 
             3・8・12・16
          1.3.7.8.12.13.16 22点 各100円

計 6200円



阪神競馬場 第10レース 第54回 産経大阪杯 GⅡ

単勝 8番   ドリームジャーニー 1000円  

馬連 8番流し  相手 2.4.6.9 4点 各100円

計 1400円



さて、結果はどうなるでしょうね?

【2010/04/03 21:57】 | 競馬
トラックバック(0) |
