30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

バイト2日目です。昨日も寝たのが2:30で起床が少し早く5:30分に起き

即効PCの電源ONいつもどううりです。

バイト中雪が降り、めちゃ大変。

昼休憩中、今日もFXしました。

ポンド/円の60、15分足のチャートを見たらミドルバンドがほば横ばいで21MA付近にローソク足が

5分足を見ると上昇傾向だったので、15分ボリバンの2σ付近で指値を入れて行き。

家に帰ってきたらびっくり、予想はみごとにはずれ

外れることは当たり前、STOPをいれてるから大丈夫www

びっくりしたのは約定取引明細を見たときです。

-30Pでストップを予約したと思ったが、実際は-100Pと3倍以上の損です。

それを見た瞬間、昨日から保持している米ドル/円のロングを利食いしょうか迷いましたが。

予定どおり1/8高値の93.77をターゲットに狙うことにしましたが、

とりあえずSTOPの位置を変えときました。


しかし、スイングで買っていたユーロ/米ドルのショートが200Pで利益確定してましたが、

やる気が出ないくらいのポジションですので、微妙・・・www

でも、取れたことは嬉しいけどwww

-100Pがくやしくて今日はまったくしてません。

ポイントでは100Pプラスですが、ポジションが違うので

今日の結果は-100Pかなwww




「ごめんなさい100Pさん俺のミスで・・・

  今度、また俺の元にきてください

    また会えるまで、がんばりますwww」



【2010/03/25 23:27】 | FX
トラックバック(0) |
今日、バイト行ってきましたがダブルで痛い思いをしちゃいました。

昨晩早く寝てバイトに備えようと思いPCの電源を切りベッドにINしましたが、

チョット気になってる事があった為、PCの電源ONwww

結局時計の針は午前3:00をさしていた。

そして、起床は6:30www PCの電源をONwww

7:20に眠いまぶたをこすりながら、バイトにGOGOGO

1回目の痛い事件は、午前10:00頃突然起きた。

なんと、板を抑えていると突然、板が動き俺の左手の薬指を直撃、

俺の薬指がジンジンいたむ。

指を見てみると血豆ができていた


そして、2回目の事件発生は、仕事が終わる30分前の16:00頃だった。

柱のボルトを締めるために、柱を登っているとボルトの先端に俺の長靴に引っかかり

長靴に穴が開いてしまった

しかも、俺のお気に入りのColumbia(コロンビア)

http://item.rakuten.co.jp/ar/columbia_yu3326_703/


かなりお気に入りだったのでかなり痛い



今日のFXの結果



今日は昼休憩時間に家にきて1回エントリー。

現在ドル/円上昇しており100P以上利益がでているので、STOPを変えて

ターゲットを2/19の高値の92.14に変えて、

もし超えそうなら1/8高値の93.77まで期待はしたいけど、

そこまでは無理でしょうねwww


ギリシャにつづき今度は、ポルトガルの格付けをAAからAA-に引き下げたみたいですが、

次の格下げもまた、ヨーロ圏でしょうか?イギリス?


今日は、1時まで様子見しながら、ゆっくりトレードしたいと思います。


今日こそ早く寝るぞ!!!







































【2010/03/24 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
あらら、こういう時の長靴はホームセンター1000円以下の長靴に限る。
穴があいても勿体無くないお。


コメントを閉じる▲
昨日サドン終了後、テレビでイタリアンもつ鍋の写真がめちゃ×2おいしそうに見え

早速、今日材料を買ってきて、作って見ました。

スープはトマトベースです。

中身はもつ以外に、トマト、たまねぎ、きゃべつ、ほうれん草、ブロッコリー、パプリカ等を

入れました。

大変、おいしかったです。

もつが苦手な方でもおいしく食べれると思います。

みなさん試してみてwwww



知り合いに、バイト頼まれて、明日から行ってきます。



今日のFX結果

今日は、3回エントリーしました。

結果38P取り。昨晩エントリーしたユーロ/米ドルショートもついさっき利食いして、

あわせて98Pとまずまずの結果。


明日はバイトがあるので、早めにzzzします。














【2010/03/23 18:37】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は、競馬がみごとにはずれ。

今日は、階段で足を踏み外し、落下してしまった。

腰をぶち大変最悪www

もともとヘルニアであるため、腰が悪い事もあり今回はなかなかダメージ大きいかもwww

整体に通いはじめてから、最近は調子がよかっただけあり、気分は、かなりブルー。



明日、いよいよスイングトレードしてみようかと思っています。

とりあえず、ユーロ/米ドルを考えています。

21日移動平均線の下に抜け、いい感じにパラボリックも下落に転換してきており。

RSI、ストキャスティクも下を向き、MACDもクロスしかけているので、

明日、エントリーを考えています。

損切りは100P、利食いはどこをターゲットしたらいいのか解らないので、

明日、ゆっくり考えます。

ちなみに今日の成績は、-50です。

とりあえず今日はやめにしますが、

もし、ユーロ/ドルが1.355位上がったらエントリーを考えています。

もし、エントリーが成功し明日利食い出来たら今日の負けは取り返せそうwww

無理ですかねwwww






【2010/03/22 23:51】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、あまり書くことも無くなり、そろそろ100問の質問でも

書こうかと最近思ってましたが、

今日は中山競馬場で3歳3冠クラシックの1つ皐月賞トレイアルレースの

フジTVスプリングステークスG2があります。

そして、阪神競馬場では、天皇賞(春)G1レースのステップレースの

阪神大賞典G2レースがあります。

明日の重賞2レースの予想でもしたいと思います。



中山競馬場 第11レース 第59回 フジTVスプリングステークス GⅡ
 

単勝 ③ 番 ローズキングダム 1000円

馬連 ③番流し 相手 1.2.5.6.7.8.11.12.14.15 10点 各100円

計 2000円



阪神競馬場 第11レース 第58回 阪神大賞典 GⅡ

複勝 1番   イコピコ 1000円  

馬連 1番流し  相手 7.10.11.13.14 5点 各100円

計 1500円

ってとこかなwwww

さて、結果はどうなるでしょうね?




【2010/03/20 21:00】 | 競馬
トラックバック(0) |
今日まで、少しずつバックテストをしてやってたwww

とりあえず、数通貨ペアーを行ってみた。

やってみて、今のもみ合いの相場では、難しく感じた。

どうしても、トレンドが出たのを確認して、エントリーするとどうしてもタイミングが遅くなる。

いろいろな本を読んでみると、頭としっぽをくれてやれとよく書いていますが、

今のままでは、頭と尻尾が大きすぎる。

やっぱり逆張り覚えんとwww

バックテストをしてみて米ドル円のチャートは、最近レンジ内での動きとあり、

そこそこボリンジャーバンドの2σが結構機能しているように思えた事で、

今度、試してみようと思ってはいるが、レンジを抜けた場合を考えると不安かな?

もっとオシレーター系のツールを覚えんとwww




そういえば以前ブログにも書いたと思うが、この前面接にいきましたが、
今日内定をいただきました。

しかし、臨時での採用ですので、まだまだ、崖っぷちです。






【2010/03/20 03:59】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
こんちゃー。内定おめでとう。いあー、良かったねぇ。
面接後の自信は間違っていなかったのかな?
でも、平日朝からの勤務だとFXがなかなか出来なくなるんじゃ・・・。
また遊びに行きましょう。
あ、内定のお祝いとかいるのかな・・・・・・・・

コメントを閉じる▲
今日は、朝から忙しかった。

昨晩は、遅くまでサドン。

床屋に行きその後、スイングトレード用の新しい口座が出来た事もあり、

1日中、バックテストを行っていました。なんとなく、最近は難しいと感じちゃいましたwww

さて、明日はいよいよ面接。もう今日だなwww

面接にそなえ床屋に行って来ました。

髪を黒く染め、髪も4.5cm切り、久々に耳が見える状態です。

とうとう見た目は、面接スタイルです。

とりあえず、ピアスをしたまま面接にいかないように外してzzzしないと。

緊張感が無く、なんとなくワクワクします。

噂では10人募集に100人は最低応募したようですwww

間違って合格したら、皆さんお祝いしてくださいwww

よろしくです

明日に備え早めに寝ないとな~・・・。

とりあえずF1見終わったら寝ます。











【2010/03/15 00:49】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
マルブ
4.5センチwwwwww
こんにちわイヤー

No title
タムタム 
ぼうずいいんじゃね?

コメントを閉じる▲
15日締め切りと近づいた、確定申告を終えて来ました。

本日は認定日でしたので、職業安定所と税務所に行き行いましたが、

昨年まで崖っぷちサラリーマンでしたので、自分では初めての経験で

初e-Taxでした。

係りの方に教えてもらいなならの手続きで、

係りの人に「Can you use the personal computer?」言われました。

結構、名前・住所、電話番号打つだけなら早いんでwwww

私は迷わず一言「Yes.easy」

心中では「20代の頃とは違う、どれ見せてやるかな、俺のブラインドタッチ」www

なんせ、回りお見たら結構打つのが遅い方が多いようでしたので、

係りの方に聞きながら順調に進んでました。

「こちらに、住所記入お願いします」

「はい」

住所入力してすぐに、係りの人に

「住所間違えてます。」

キーボード6を3と間違えてしまった。

正直チョイ恥ずかしい思いをした。

俺のブラインドタッチもたいしたこと無いなと思っちゃいましたwwww

正直、名前・住所を打つのが早くなっただけですけどwww











【2010/03/10 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
マリブ野郎
サドンのチャットで鍛えましょうやw

No title
タムタム 
かっこわる


コメントを閉じる▲
ドバイ遠征中のGI7勝馬ウオッカの引退が7日発表されました。
4日にドバイワールドCの前哨戦に出走後に鼻出血を発症したようです。
その結果、本来引退レースに予定していたドバイワールドC挑戦を断念する事となった。

ラストランに世界最高レースであり・最高賞金レースでも有る、
ドバイワールドカップを予定していた女傑ウオッカの電撃引退が、正式に決またとスポーツ紙に載っていた。

今後はアイルランドに移動し初年度は昨年の凱旋門賞を制したシーザスターズと種付けを予定されており、
世界制覇の夢は産駒へと託されることとなりました。


ウオッカは64年ぶりの牝馬でダービー制覇しJRA初の7冠牝馬、
牝馬史上初の08・09年の2年連続年度代表馬に輝いた歴史的名馬で、


記録と記憶に残り、競馬史に刻み、ファンの心に刻んだに違いない。







【2010/03/08 18:49】 | 競馬
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
お馬さんは全然わからんですよw
で、競馬は儲かったかい?
儲かったならゴチになりますお。

コメントを閉じる▲
最近、すごく気になっていた事が2つ解決しました。

それは、キーボードを買った事、そして、犯人がわかったことwww。

キーボードの N,A,E,9,半角/全角のボタンが調子が悪く、

めちゃ×2 強く押さないと文字が打てなくなる事がたびたび

自慢のブラインドタッチにも影響が・・・ww

今日やっと新しいキーボードを購入しました。

しかし、かなり調子悪い、ボタンが平らなキーボードを買ってきたが・・・調子が悪い。

一番安い物を買ってきたからだ。

確かに今回買ったタイプのキーボードは、比較的安かった。

今度買うときは、ボタンが山のタイプを買わないと・・・。

NEWキーボード慣れるまで、時間がかかりそうww

しかし、調子が悪い。




【2010/03/04 22:16】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
もう1個の解決した犯人てなにさ?
・・・会社にいる時ってブラインドタッチしてたっけ?
文章読む限りキーボードも解決してないようなwww
サドンにinできなくてすまんなぁ。



No title
マリブ
フラットwwwwww
きつかろうに
(・`д・´;)

コメントを閉じる▲
最近、ポンド・ユーロが頻繁に下落します。

イギリス・ユーロ圏の財政・金融問題等が山積している為のようですが・・・。

昨晩もポンドが大幅に値を下げました。

通常ですと下落通貨つられて他の通貨も下落する場合がほとんどです。

しかし、昨日はポンド以外の通貨は、多少の下落が見受けられたものの、

今回のポンド下落は直近ではあまり無かったような下落ぶりでした。

ポンドの独歩安でしょうか?

昨日の下落要因は、イギリスの財政懸念、

英国大手保険会社のプルデンシャルによる、米国AIGアジア部門買収と報道されたことから

ポンドが売られたようです。

他にも、イギリスの政治要因などもあるようです。

日本の政界でも問題が山積しているようです。

特に、政治と金ではないでしょうか?どんどん国民からの内閣支持率も低下してます。

最近行われた長崎知事選では、民主党・社民党推薦候補が惨敗した事は記憶に新しいです。

これじゃ、鳩山首相辞任の可能性も時間の問題・・・?wwww

そのようにもしもなったら、政治不信につながり円売りになるんではないかな・・・?

  


今回の状況は違いますが、去年11/27米ドル/円の84後半円まで落とした日を思い出しました・・・www。

11/27あの時は注文を間違えて注文www結構損しましたwww今でも忘れていませんww。

これからも、忘れる事は無いとは思いますwww


最近、欧州圏・イギリス等での、ファンダメンタルで下落する事が、最近頻繁に起こります。

いつまで、こんな状態がつづくでしょうか~~?

欧州圏の金融問題いつまで、つづく~~。誰か教えてくださいwww。

誰かお金持ちの方金融支援して下さい。

あっ、その前にヒデに金融支援お願いしま~すwwwwwww




【2010/03/02 23:16】 | FX
トラックバック(0) |

No title
マリブ
間違い注文…
おそロシア。

クラウン

No title
タムタム 
ヒデには支援できんなぁ。
今の生活で精一杯だずwww


コメントを閉じる▲
オリンッピクも終わって大変暇になったヒデです。

まぁ~、話はかわりますがwww、

土曜日久々に、クラウン戦を行いました。

2戦2敗とさんざんな結果でしたが、メンバーも珍しく8人そろっており

久々に楽しめました。

やっぱ、クラウン戦はたのしいですよ。

皆さん、ジャン・ジャンinしちゃって下さいwww。

ってことで、土曜日はクラウン戦の日にしましょうww。

じゃ、そろそろinするかwww。


【2010/03/01 22:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ww
マリブ
クラウンwwwwww

コメントを閉じる▲
