30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は健康診断でした。
以前勤めていた会社では、再検査を行っていました。

いろいろとスポーツなどやって体を動かしているわりに異常ありあり^^;
今回の結果はどうなる事やら・・・。

さて注目のWCはフランスが予選敗退と大波乱、開催国の南アフリカは、WC開催後史上初で
開催国予選敗退と残念な結果となりました。

応援チームの一つでもあるイングランドが決勝リーグに進出と嬉しいニュースも有りました。

今日はいよいよ日本vsデンマーク戦がいよいよキックオフです。



久々にスイングして見ようかと思いまして、CAD/JPYショートを持ってみました。

普段はほとんどCAD/JPYは見ていませんが、昨晩たまたま見て迷っていましたが
今朝ポジションを持ちました。

CAD/JPYの日足ですが、

CAD JPY  100624

インディケーターから自分なりに上昇から下落に反転したと判断しましたので
ショートポジション保持しました。

ターゲットは5/6と5/25を結んだサポートラインの83前半で考えています。

とりあえず、85円付近で6/7に一度下値を支えられているので、85円付近はポイントに
なっている様な気がしますが、そこを抜ける事を期待したいと思います。

そこを抜ければ、チャンスあるのかな~・・・。






【2010/06/25 00:14】 | FX
トラックバック(0) |
WCがはじまり毎日WC観戦ということもありFXはあまりしていません。

サポート、レジスタンスをブレイクした時のみ追っかけて
1.2回ほどエントリーしていますが、最近エントリーのタイミングが結構おくれちゃいます^^;
WCに集中しすぎ。

WC期間中は無理せず行います。

オランダには頑張ってほしいです。

日本も引きわけでも決勝トーナメント出場できるので見るほうも気楽に観戦できそうで
楽しみです。











【2010/06/21 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、災難続きでした。

FXでは相場が転換しての損切り、小指の怪我、そして携帯電話の紛失

最悪でした^^;

しかし、今日携帯電話が見つかりました、しかも、意外なところからの発見でした。
その意外な所とは自宅の冷蔵庫の中からの発見でした。

一昨日、仕事帰りに親に買い物を頼まれ食料品を買ってきました。
車から荷物を降ろす際にたくさんあった為、買い物袋に携帯電話を入れたのでしょう。

携帯電話を入れたまま買い物袋を冷蔵庫に入れたようだwww^^
とりあえず、見つかりほっとしています。

携帯も見つかり 「気分上々↑↑」





おかげでFXも最高、今晩はまったく相場は動かず、レンジ内での動きです。
逆張りでこまめに遊びながらトレードしました。

現在時計の針は午前5時を迎えようとしています。

いま持っていたポジションは手仕舞いにしました。

今日は友人とBQします、寝ないで行かないと行けないみたいです。

皆さん良い週末を・・・。


【2010/06/12 04:58】 | FX
トラックバック(0) |
久々のブログ更新となります。最近、災難が続いております。

崖っぷちニートヒデの災難のはじまりは米雇用統計、失業率発表でした。
市場予想は大幅な改善予想でした。

先週は、ドル円、クロス円は上昇トレンドに変わっていた事もあり、
ドル円、クロス円の数種類のポジションをロングで持っていました。
米雇用統計、失業率発表を迎えるまではいい感じにポジションも育っていました。
しかし、発表結果は、予想より大きく悪かったことで大きく値を下げる結果となりました。
育っていたポジションも一気にマイナス。指標発表時はSTOPを変えていましたが、
今回は、忘れていました。

発表時間を23:30発表と間違えていて
21:00まで野球の練習を行っており、自宅に帰宅したばかりだった。
リスク管理はしっかりとしないといけませんね^^;

昨日は、足の小指をぶつけの小指の爪をはがして、痛い思いをして、

そして、今日の災難は、携帯電話をどこかに落としてしまいました。

土曜日は友人のtamtamと友人14.5人とBQ&流しそうめんをする予定ですが、

電話を無くした為、誰とも連絡する事も出来ませんwww

救いは、tamtamとスカイプが出来る事。











【2010/06/11 01:22】 | FX
トラックバック(0) |

Re: 災難が続いていま^^;
タムタム 
i phoneみたいなデカイ携帯無くすなんて考えられんずw
常にスカイプ接続できるようにネットパソコンでも購入して持ち歩くべ。





コメントを閉じる▲
とうとう、与党NO1、NO2の鳩山総理、小沢幹事長の2人が共に辞任を表明しました。

朝から仕事場でもその話で持ちきりでした。

為替の方でも、影響は有ったようです。政治不安を受け円売りで円安が進んだようです。

そのおかげで昨日買ったポンドは、そこそこの高値で利食いできていました。
そのほかにもポン円上昇要因はその他あったと思いますが、
果自分的には、鳩山さんにお小遣いをもらった感じです。

これから、代表選、参院選といった感じに、これから国内でのイベントが
まだまだあり注目していかなといけないといけないとは思っています。

誰が、代表になるか?興味はあります。



しかし、今の一番の楽しみはやっぱりサッカーのWCです。

注目チームはいろいろあります。

ちなみに崖っぷちニートヒデの応援テームは、オランダです。

ではでは。









【2010/06/02 21:21】 | FX
トラックバック(0) |
とりあえず今日持っていた豪ドル/円のロングを昨晩半分利食いして、

残りの半分は今日損切りになりました。

結果はプラス1Pプラススワップポイント1日分でした^^;ww

今日もこまごまとポンド中心にトレードしてました。

今日は、またまた豪ドル円ロング持ちました。

そのほかに、ポンド/ドルと、ポン/円のロングを持っていますが、

まだ上昇してますので、少し長めに持ちたいなとかんがえています。


現在は、ポンド/ドルと、ポン/円、豪ドル円と珍しく3通貨ペアーもっています。

ではおやすみなさい。













【2010/06/02 02:31】 | FX
トラックバック(0) |
