30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

一昨日、実弾介入に踏み切ました。

日本の介入に対し、特に欧州から厳しい発言が飛びで出ているようです。
財務大臣も出来るだけ、「他国に理解を求める」的なコメントをしているようですが・・・。

これから、どう動くのか楽しみです。FXをして始めての介入ですから。

正直、私は介入した日の相場は、アジア時間に円売り、
欧州時間からNYかで円買いが行われると思っていました。
しかし、その期待は届かず^^;

現在は82円から85円後半まで円安になってきましたが、
しかし、マーケットは下に見ている人が多いとききます。


USD JPY 0917



ドル/円の日足ですが5/4からのサポートライン付近に現在あり、
上値を抑えられ可能性がありそうで、この価格ならドルショートもありのような気がします。

しかし、今回実弾介入したことで、ショートしづらい環境になった気がしまが
週明け、日本のマーっケットは休みとなっているので
介入の危険性は少ないようなきがしますので、
もし下がったらドルショートを少し持ってみようかと考えています。

思惑どうりもし、さがったらMA21付近の84.5円付近までは粘りたいと思います。



今日ショックな事があったので明日のブログで書こうかと思います。
では 良い週末を^^








【2010/09/18 00:36】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
