30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今回は以前も紹介しましたがある通販サイトを少し紹介したと思います。

時代の変化が早くなっています。
私はこの今の厳しい時代に
頭の良い人間、仕事の出来る人間では無く
時代の変化に対応していける人が最後は生き残る。
私は思っています。

時代の変化は通販業界にも言えることではないでしょうか?
消費者に広告・カタログを通じて商品を宣伝し、注文を受け、郵便や宅配便でその商品を配送する販売でした。

今は、カタログから、ウェブサイトへと。
インターネットの普及により徐々に通販の形が変わってきた感じに思えます。

今は簡単に自宅でものを買える時代になりました。

通販といっても人によって好き嫌いさまざまあると思います。

私は正直通販は興味のあるほうではありませんでしたが
au one la select をみて私は通販のイメージがかわりました。
日常生活必需品は必ず誰もが使用する物です。
皆さんが普段使用している日常生活必需品と是非比べて見てください。
きっと商品の良さが解るはずです。

一緒に暮らしたい物と出会う事が出来ると思います。






スポンサーサイト

【2010/09/26 20:57】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
