30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨晩の消えたブログの内容を書こうかと・・・。

内容はうっすらとしか覚えていないですが・・・
私のブログを読んでいました。

すると自分の学力の無さをあらためて実感。


俺ってやっぱバカだった^^;

ブログを見ている方はもうお気づきだと思います。
誤字脱字が多すぎ、文章はもちろん読みにくい。

皆さんもそうだと思いますが、その人が書いた文章を読むと
不思議とその人の学力が解ったりします。

ここで私崖っぷちニートヒデの学力を紹介します。
文章読んでもわかるように学力は200%低い。
ちなみに、小・中・高の成績は体育以外は1.2しかなく、
まるで「1.2.1.2」と行進でもしてるかのようでした。
名前を書けば入れる高校をやっと卒業・・・。

現在、低所得サラリーマンでニートといっても過言ではないかもwww

これから、日々前向きに、崖っぷち人生を抜け出したいと思っております。












スポンサーサイト

【2010/09/30 23:09】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
