30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は政府から、外国為替平衡操作の実施状況が発表なりました。


1.8兆円規模だったのではないかといわれておりましたが、
2.0兆円を超えていましたので、15日の介入以外にもやっていたようです。

24日は介入ではなく大口の注文のようです。
これからも、下値を抑える為に介入をしかけてきそう。

これからも、逆張りでドル円は短期でやっていこうと思います。

今日は、セミナーで介入について教えていただきました。
マスコミでは詳しく説明しませんので、大変貴重な話を聞く事が出来ました。

また、機会がありましたら参加したいと思います。

LDNFIXでユーロ買い、ドル売りになっているようです。

最近、ユーロがかなり買われている様ですが、
ギリシャ問題の時に今の相場展開は誰も予想できなかったのではないでしょうか?



スポンサーサイト

【2010/10/01 02:18】 | FX
トラックバック(0) |

速報で
N塚配管工業所
介入してんのに81円ってどゆ事?

N塚配管工業所 へ
hitoride73
私は外為は得意ではありませんし、良く解りませんが、
FRBが追加の金融緩和を示唆してますので、その事が前提でドル売りになっていると思います。
ドルストレートの相場を見てもドルが全面的に売られています。
日本単独での介入しても効果は限定的かと思います。
これが強調介入の場合でしたら、また効果はあると思いますが。
良く解りません^^;

良い週末を


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
速報で
介入してんのに81円ってどゆ事?
2010/10/08(Fri) 21:56 | URL  | N塚配管工業所 #-[ 編集]
N塚配管工業所 へ
私は外為は得意ではありませんし、良く解りませんが、
FRBが追加の金融緩和を示唆してますので、その事が前提でドル売りになっていると思います。
ドルストレートの相場を見てもドルが全面的に売られています。
日本単独での介入しても効果は限定的かと思います。
これが強調介入の場合でしたら、また効果はあると思いますが。
良く解りません^^;

良い週末を
2010/10/09(Sat) 17:53 | URL  | hitoride73 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
