30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、NYタイムでは、今の所めだった指標発表はありませんが、
日本時間で深夜3:00よりFOMC議事録あります。

出来れば、相場の方を見ていたいのですが、
明日仕事ですので、見る事が出来ません。

おそらく追加の金融緩和について盛り込まれた内容かもしれませんが。
しかし、今まで追加緩和前提でドル売りになっていると思いますので、
そんなに、相場は動かないような気がします。
それに、ドルストレートを見るとかなり、ドル売りが進んでいるような感じもしますし。

そろそろポジション調整にユーロドル・ポンドドルを見るとなっているような感じがします。



GBP JPY 1012

GBP/JPYの日足チャートです。

2日続けて陰線となっており、昨日より今日の方が実体部が長くなっており
下落の可能性が出てきた感じ。

このまま下落すればダブルトップの可能性もありそう。
もしダブルトップなら1.53の下落を期待できそう。
また、1.53付近にはMA200がレジスタンスとして機能しそう。

しかし、1.575付近はMA21がありレジスタンスと機能する可能性も、
今晩のFOMC議事録のしだいでしょうか?

取り合えず、MA21がどうなるか様子を見て、
ロングなら短期で戻り売り
ショートならMA200まで?


今日はこの辺で・・・。









スポンサーサイト

【2010/10/12 23:42】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。