30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今月マイナスからのスタートとなりやっとの思い出プラスになりました。
今日はすべて手仕舞いにしてトレード終了します。

半月ずーと勝ちの後負けて、勝ちの後負けて凄く長く感じる半月でした。
今月は目標を達成するのは、多分無理っぽい気分です。

とりあえずはコツコツやっていって、良い流れで来月につなげたいです。

最近、為替の方はいろいろあります。

81円を割る場面もありました。


そういえば、この前セミナーを受けたとき、
講師のから、たらればの話を聞きました。

相場を見ると、あたっているような感じがします。

注意して見て行きたいと思います。
チャンスの波に乗って行きたいですね^^

それから、大変ショッキングな事が発生と前回のブログに書きましたが、
正直たいしたことではありませんでした。
問題解決です。

ではでは


皆さん良い週末を






スポンサーサイト

【2010/10/15 23:08】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
