30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

相変わらずブログの間違いかなりありますね^^;

しかし、そんな事は気にせずこれからもブログの更新したいと・・・。

今日は取り合えず先ほど手仕舞いにしまして、

さきほど、ホームレスから社長になった

オウケイウェイヴ社長のドキュメンタリードラマをみました。

人は成功から学ぶより失敗から学ぶ事の方は大きいく

失敗も成功もすべて飲み込んで成長し

とくに失敗は自分の財産になることが多いのかも知れません。

ドラマを見て感じました。

しかし、チャンスがやってきた時にしっかりジャンプ出来るように
準備しておかないといけませんね?
ジャンプ出来るように準備していても、チャンスをの時を感じ取る、
アンテナも常に立てておかないと、時期を間違えたらダメでしょうね?

しかし、私が、そんな事出来るわけがありませんし、
想像もつきません。


では、きょうはこのへんで









スポンサーサイト

【2010/10/19 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
