30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

明日は本来ゴルフのコンペの予定でしたが仕事が休めずいけません。
冬はスノーボードのシーズンですが同じ状況がまた続くと思います。

あらためて、自分の目標を達成したいと思いました。
皆さん目標を持ってますか?
私は目標があり、その事が、すべてにおいてモチベーションになっているような感じです。
モチベーションを持って生活するのも悪くないと思います。

退屈な日常にモチベーションと言う名の息吹を吹きかけています。
自分で何言ってるのか?解りませんが皆さん聞き流してください。


では、今週の結果ですが、約1%プラス結果となりました。
取り合えず、自分の目標に少しでありますが1歩進む事が出来た感じです。

今月も後1週間を残すのみとなりました。
少しずつ1歩1歩前に進んで行きたいと思います。

しかし、1歩進んで3歩下がらない様にしたいですねwww












スポンサーサイト

【2010/10/24 22:12】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
