30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

日曜日は友人の結婚式でした。

式場にはいったらビックリ!
元同僚のM君がいました。
同期入社・退職したのも一緒それに以前の会社では、
野球・サッカー部とという間柄です。
久しぶりに会って楽しかったwww

PM1時から開始、まずは陣善挙式からのスタートでした。
私は人善挙式は初めてでした。
はじめから、新郎はニコニコと笑いっぱなしwww

披露宴が始まりいよいよ余興の時間がスタート・・・。
余興が進むにつれてハプニング発生?おいおい真ん中の大事なところが見えてるし^^;
会場の備品を使っていたら、取り上げられるし・・・
おいおい壊さないから少しかしてくれよって感じ。

余興も無事終わり会場の反応は賛否いろいろ分かれていたようです。

年配の方はドン引き^^;
若者は大爆笑www

とりあえずは、友人が喜んでいたので良いとは思います。

無事披露宴は終わりまして、

2次会が過ぎ
3次会が過ぎ
4次会が過ぎ

結局飲み終わりは午前4時^^;

大変楽しかったです。


M君、Hさん幸せになって下さい。

私も結婚したいと思える大変良い結婚式でした。
しかし相手はいませんが^^;

私は結構見た目遊び人に見られるみたいです。



結婚式の写真が無いのが大変残念です。

今日はこの辺で・・・






スポンサーサイト

【2010/11/01 00:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
