30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日もドル円は80円割れならず・・・。

今日のPM9:00頃1円位円安になりました。
介入か、大口のポジションかは解りませんが・・・。
現在、ドル/円は80円中盤で推移しているようです。


明日から、いよいよ、アメリカ中間選挙・FOMCが始まります。
選挙より市場予想はFOMCの方が重要視されているようです。
中では金融緩和がどの程度になるか?

79円は目の前ですので、見て見たいです。
もし80円割れから、78円に向かうか?
それとも80円割れから、80円に向かうか?
FOMCしだいなんでしょうかね?


先ほど10月の米ISM製造業景気指数発表がありましたが
前月は54.4  今月は56.9改善傾向のようです。
又、雇用は9月56.5 10月57.7とこちらも改善傾向のようです。

金曜日の雇用・失業率発表も改善の可能性も有るとは思いますが、
どうしても今回は、FOMCの方が重要視されているようで、
いつものインパクトは期待できないかも^^;
しかし、雇用・失業率発は世界経済に与える影響は指標発表の中では
大きいとは間違いないとは私は思いますので、目が離せません^^



今日はこの辺で


ちかじか会社に住み着いた招き猫を紹介います。












【2010/11/02 02:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
