30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

ドル円は相変わらず、値動くが余りありません。

今日は、オーストラリアが金利を利上げており豪ドル買いが進み
対米ドルではまたパリティーとなりました。

明日はいよいよFOMCです。おそらく金融緩和が行われ、ドル売りが
起きると思います。少し明日はドル円ショートを持っても面白いかも。

ロングかショートかはとりあえずはFOMCしだいですかね?


先週、下書き保存していた半端にしていたプログがありました。
仕事が休みですし明日にも更新したいと思います。





【2010/11/03 03:45】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
