30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近PCモニターが調子わりー

右側のモニターがかなり調子が悪いです。
いきなり画面が消えます。もちろん原因不明^^;
右側のモニターは1・5・15分ローソク足のチャートを見ております。
ですから、かなり最近不便に感じます。

今日は、心配していた事が起きちゃいました。
エントリーするかと画面をみていたらいきなり画面が消えた・・・。
もちろんNOエントリー^^;
そういうときに限って、自分の考えた方向へ相場が動く。

仕方ないですけど・・・。


11月になって相場が動き出してきた様に感じます。

11・12月にはヘッジファンドの決算のもあるようですし、
どこかでドル買いが行われるのでしょうか?

金融緩和が行われましたが、なかなか80円割れならず。

80円割れ見て見たくありませんか?


今日はこの辺で



【2010/11/05 01:49】 | 独り事
トラックバック(0) |

Re: モニター調子わりー^^;
 タムタム 
モニター買うべwww

tamtamさんへ
hitoride73
取り合えず、今ので我慢します。
限界が着たら購入します^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: モニター調子わりー^^;
モニター買うべwww
2010/11/05(Fri) 21:49 | URL  |  タムタム  #-[ 編集]
tamtamさんへ
取り合えず、今ので我慢します。
限界が着たら購入します^^
2010/11/06(Sat) 00:36 | URL  | hitoride73 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
