30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は雇用統計・失業率が発表がありました。

シナリオは崩れました^^;
FOMCしだいで80円割れがあると思ってそこから、
ドル円ロング保持のまま今日の雇用統計・失業率指標発表で
雇用改善でそこそこの利益を残せるかなと思っていました。

しかし、80円割れしなかったので、持っていません。


雇用統計・失業率が発表の結果が予想より結果が良かったことを受けて
ドル買いが進み81円中盤まで円安が進みましたが、上値は重そう。
現在は81円前半まで下がってきました。

今後まだ下に向かう事を期待します。



現在はEUR/USDを持っていますが、そろそろ手仕舞いを考えています。
来週もドル中心のトレードをしたいと思います。


では皆さんよい週末を・・・。


私は明日も仕事ですので今日はこの辺で^^




スポンサーサイト

【2010/11/06 01:37】 | FX
トラックバック(0) |

Re: シナリオくずれ
とろけるカラムーチョ
難しいですねぇ~


とろけるカラムーチョ さんへ
hitoride73
素人だけに凄く難しいですねぇ。

もしよかったらまた、見に来てください。
今度、とろけるカラムーチョ さんのブログへ訪問させていただきます。

でわでわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: シナリオくずれ
難しいですねぇ~
2010/11/06(Sat) 15:24 | URL  | とろけるカラムーチョ #-[ 編集]
とろけるカラムーチョ さんへ
素人だけに凄く難しいですねぇ。

もしよかったらまた、見に来てください。
今度、とろけるカラムーチョ さんのブログへ訪問させていただきます。

でわでわ
2010/11/07(Sun) 23:49 | URL  | hitoride73 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
