30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

マジネタ切れでブログの更新が最近してませんでした。

今日は、崖っぷちニート私ヒデのダメ人間ぶりを報告したいと思います。

日曜日に銀行へ入金に行ってきました。
家に帰ってきてめちゃくちゃ驚きました。

なんと通帳がない^^;
早急に口座を停止し
すると次の日、銀行の方から連絡がありました。
通帳が受付の方に届いていますとの事。

どうやら、銀行に落ちていたとの事。
まー見つかってほっとしています。
しかし、事務手数料として1050円かかるらしいです。
大変最悪ですが、見つかったのでよかったとしましょう。


皆さんは無いと思いますが、こんな失敗し無いようにきをつけてくださいね^^


今日はこの辺で



スポンサーサイト

【2010/11/12 00:01】 | ダメ人間日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
