30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、トレードしていてほっとする事があります。

私が主に短期回転でトレードしており1.5.15.60分ローソク足チャートを
使用しトレードしています。

使用しているインディケーターは
移動平均線
ボリンジャーバンド
パラボリック
スローストキャスティクス
MACD
RSI
を使用しており、1分足にプラスでエンペローブを追加して使用しています。

正直、使用しているインディケーターは飾りなのかも知れません。

最近トレードしていて思うことが、あります。
トレードしていて、損切りが連発するとどうしても
エントリーをするのが怖く感じるときがあります。
こんな思いをしながらトレードしている事も有ります。
こんな思いしながらトレードするならやめればいいのにと、
いわれるかもしれませんが、
しかし、やめれませんね^^

さて、最近トレードして思うことがあります。
損切りが連発したりして、エントリーが怖くなったときに
ポジションを持った際、パラボリックが転換すると気分が
ホットします。そう考えると、ある意味パラボリックが
使用しているインディケーターのなかでは、一番の
チャートを彩る、飾り物なのかも知れません^^




勝ったり、負けたり紆余曲折さまざまな事、あります。

自分のペースでやって行きたいと思います。

では、今日はこの辺で





スポンサーサイト

【2010/11/14 21:03】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。