30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日、会社帰りに友達の家に行って来て雑談してきました。
どうやら、友達の妹が私が行っている会社に面接きたようです。
長々と話してきて、時計の針はPM10:00になっていました。


帰ってきて、風呂、食事をしてトレードしてました。

最近、スイングトレードのトレーニング中です。

正直、豪ドル円・米ドル円を持ちたい気分ですが今は、
短期の方がよさそうですので、
今はユーロドル ショートを保持しています。
シカゴのポジションがかなりドル売りされておりました。

市場ではヘッジファンド等の決算があるとの事ですので、
徐々にドル買戻しが起きているようですし


EUR JPY 1116


ユーロドルの日足で9/10から始まった上昇トレンドラインを割り
下落してきました。

利食いは6/7と9/10を結んだトレンドライン付近を考えています。

しかしその前に、緑線のMA55が上向きですので、そこを超えることを
期待したいです。



ちなみに実弾トレードは、短期で行っています。

最近は豪ドル円の短期メインとなっています。




では今日はこの辺で



おやすみなさい


スポンサーサイト

【2010/11/16 01:43】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
