30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

私の血液型はA型ですが、なざか言われる事はO型っぽい^^;
あったばかりの人にまで言われてします。
そんな、風に見えますか?
今日も職場の人から言われました・・・。


さて、相場ですが、クロス円も下がって気ました。

さきほどトレード中の出来事ですが、1分でショートエントリー・・・

おい・おい・おい5分.15分足は上がってるぞ・・・。
確認不足、疲れているんですかね?
即効、7P損切りしました。
いろいろ失敗するもんです。

今日も、11月無事に終わりましたし、12月も頑張ります。

今は豪ドル円ロング保持のまま12月に突入^^;




スポンサーサイト

【2010/12/01 01:10】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
