30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

オリンピック開催して、1週間ほどたちますがみんな頑張ってますね。

日本代表の獲得メダル、金は無いものの、銀1個、銅2個とまずまずではないでしょうか?

崖っぷちニートヒデの楽しみだった競技すべて終了したし。

それにしてもスノーボードの国母も残念でした。

予選での彼のパフォーマンスを見てて銀はミスなきゃ、大丈夫と思いながら見てました。

大技のダブルコーク無しで40点以上の得点出してたし、でも、S・ホワイトには勝てないと思ってたwww。

決勝では2本ともダブルコークにトライするも、2本とも失敗し得点が伸びず8位入賞に終わりました。

しかし、バンクーバーに来てからの、彼を取り巻く環境を考えたらまずまずではないでしょか?

彼は満足してないとおもいますが・・・?

S・ホワイトからくりだされるダブルコーク・ダブルマックは圧巻でしたが、間違いなく世界と差はこの4年間で確実に縮

まったに思えた。

まだ21歳の彼は、4年後25歳です。

彼にはまだチャンスがあります。

そして、今回メダルを逃したことで、彼にとっての次回出場する理由も出来たのではないでしょうか?

国母は自分のスタイルを最後までつらぬいた。

俺はかっこよく思えた。


そういえば、「テレビで国母見てたら、俺のこと思い出した」

って前一緒に働いていた同僚が言ってたってtamtamにいわれた。

一緒に働いていた、AさんとAさんも同じこと言っててTELくれた。

俺は違うと思うんだけどwww

でも、思い出してもらえるだけ、ありがたいですね

崖っプチですけど・・・www。






スポンサーサイト

【2010/02/19 21:47】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
