30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

以前のブログにも書きました。

仕事激減すすという件でしたが・・・。
昨日、生産が急遽増産事となりました。

生産量が少なくなった事を受け、今月は自分でNO残業と決めていたのですが、
ただ、残業がいやなだけなのかもしれませんが?www

おかげで、昨日から残業してます。


最近、友人の妹のAさんが入社しました。
彼女は、毎日NO残業です。

私は、彼女がニコニコと笑いながら帰るところを、
ただ、うらやましく指をくわえてみているだけです。


ではでは



スポンサーサイト

【2010/12/03 02:12】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: 仕事増産
 タムタム 
『一緒に帰ろうず~』って声かけてちょ。

忙しい事はいい事だず。


tamtamさんへ
hitoride73
コメントありがとうございます。

北海道気をつけて楽しんできてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 仕事増産
『一緒に帰ろうず~』って声かけてちょ。

忙しい事はいい事だず。
2010/12/03(Fri) 22:17 | URL  |  タムタム  #-[ 編集]
tamtamさんへ
コメントありがとうございます。

北海道気をつけて楽しんできてください。
2010/12/04(Sat) 15:17 | URL  | hitoride73 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
