30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

UP-BEATって店ご存知ですか?

ご存知でない方は 上の文のUP-BEATをクリックして下さい。
お店のHPが見れますので^^

スノーボードショップで昔からお世話になっています。
スノーボード以外にも、洋服、アクセサリー、時計などなどいろいろ売っており
私の洋服などよくUP-BEATから買っています。

いつも買いにいくと、どれを買ったらいいか?迷いますwww
いつも、最終的に店のMさんの意見になったりします。

今回も、Mさんのコーディネートwww
初のスリムパンツを買いました。
大変、洋服のセンスもよいので、ぜひ行って見てください。

本業でもあるボードの知識は半端ないです。
2人のMさんがいますが、ボードの腕はかなりの腕前、
ユーザーが最高のパフォーマンスが出来るように
最高の商品をセレクトしてくれます。

プロショップとして私はオススメします。
あなたのスノーボードライフをプロディースしてくれます。


いつもありがとうごっざいます。


人と人の出会いは大変不思議と最近感じます。


Mさんと知り合ったきっかけは私の地元の友人が、
以前UP-BEATに勤めていたのがきっかけで、
友人が勤めてなかったら、Mさんとは会う事も無かったと思いますし。
(友人は現在NOONを経営してます)

私が投資と出会ったのは、今思えばある人と会ったのがきっかけで
その人と出会っていなかったら投資に興味が沸く事も無かったかもしれませんし、

出会った人で自分の考えや環境はどんどん変化していく可能性があるんでしょうね?


人の出会いは、

数字が変わったら答えが変わる方程式のようなものかもしれませんね?

人の出会いは大切にしていきたいと思います。





スポンサーサイト

【2010/12/19 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
