30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

朝10:00から歯医者に3ヶ月検診に行ってきました。

やっぱりニートは歯が命ですからwww。

皆さんにも定期健診をオススメしま~す。

歯が無いと食事が出来ませんyo。

入れ歯という手段もありけどwww。しかし自分の歯に勝るものはありまシェ~~ン。

さて、歯を失くす原因の大部分は虫歯と歯周病だということをご存知ですか?

歯磨きは、虫歯を防ぎ口腔内のクリーニングをしますが、

それと共に歯茎のマッサージというのも兼ねているそうです。

歯周病が進行してしまうと、歯茎が痩せて歯を支えられなくなり、

歯茎の中の土台となっている骨までも溶かせてしまいます。

少しでも早めの適切なケアをオススメします。

定期的にプロフェッショナルケアを受け、自分の歯を守って下さい。

悪くなられてから歯科に通院するよりも定期検診を受けられる方が治療費や時間の節約にもるし

特にニートにとっては、治療費がもったいないwww。


さて、話は飛びます・飛びます・・・が、

昼、友人のtamtamに昼食でラーメンをご馳走になっちゃいました。

山形の虎真ラーメン、1:00過ぎに行きましたが、店の前には長蛇の列

まさに、行列の出来るラーメン屋状態でした。

麺は太麺で、麺を茹でる前にしっかりと揉み解していました。

あえて、たとえるならば、喜多方ラーメンの感じに似ていたような・・・?平麺じゃないけどw

まあ~、ラーメンはそんなには詳しくはありませんが・・・www。

俺が昔,喜多方ラーメンを食べた時のイメージは、

麺に特徴があったような感じかな?

麺が太く平たく幅は結構あって縮れていて、こしが強く、独特の食感があったかな。

スープは、醤油ベースであっさり。

でも似たラーメンは結構あるかも・・・

今日食べたのは半醤油チャーシュー麺大盛りとライス

えっ? 

醤油チャーシュー麺の大盛り?そっれってもしかして、普通盛りじゃんて思ってる人は、食べに行ってみて。

美味しかったです。

tamtamごちでした。またごちになりますwww   
                              
                               またごちになりますwww。 

次回は,サドンアッタクを一緒にしているマリブにごちになりま~すwww。

では、募集しま~すwww

クラウンメンバー限定です。

マリブにごちになりたい人

「この指と~~まれ」ってがwww











スポンサーサイト

【2010/02/20 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
美味しかったなら良かったです。
今度は、すき屋の牛丼にしましょうw
サドン、30分もすると酔ってくる・・・・・・。
慣れるまで大変そうだw


No title
タムタムさんへ
え~。
牛丼ですか?
キンニクマンじゃありませんよww
今度またごちになります。



No title
マリブ
(;´゚;Д;゚`;)!?
ごちそうしてもらーって書こうと思って見てたら
まさかの俺の名前がwwww
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
美味しかったなら良かったです。
今度は、すき屋の牛丼にしましょうw
サドン、30分もすると酔ってくる・・・・・・。
慣れるまで大変そうだw
2010/02/21(Sun) 17:08 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
No title
え~。
牛丼ですか?
キンニクマンじゃありませんよww
今度またごちになります。

2010/02/21(Sun) 18:59 | URL  | タムタムさんへ #-[ 編集]
No title
(;´゚;Д;゚`;)!?
ごちそうしてもらーって書こうと思って見てたら
まさかの俺の名前がwwww
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!
2010/02/22(Mon) 12:06 | URL  | マリブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
