30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日のFX結果はダメ。

やっぱおやすみモードの人が多いんでしょうか?

今日のブログは私の損きり体験でも書こうかと思いましたが

チョットバタバタして時間が・・・明日更新します。

最近感じる事、ロウソク足の足型を理解しないとと思っています。

そのためのも、勉強しないと


ん~ ところで勉強ってどうするんだ?


どうやったら勉強してんだろ・・・

そういえば、昨晩日産自動車のゴーン社長が
成熟した市場でコスト競争力の製品が作る事が出来ない為
低コストの国へ行かないといけないといってきました。

日本に限らず、欧米といった国の経済秩序なっているようです。

どうやら、来年も税収より国債発行額の方が多いようですし、
GDPも来年は落ちそうですし、円売り要因がある反面。

欧州ではソブリン問題、アメリカはQE3?
円買い要因もあるんでしょうか?

どちらにしても景気はわるそうですね?









【2010/12/24 01:04】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
