30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

品格・・・?

大不況、世界中の政治そして経済が不安定。

その影響はスポーツの世界にも影響があるようにみうけられます。

バンクーバーオリンピック開催にあたり、カナダ国民がデモ・暴動も起きており逮捕者が出るしまつです。

オリンピックは、企業の協賛金、税金などで開催されます。

開催にあたり税金が使われた額が予定額よりオーバーしたことや、

大会を開催する金でホームレス対策しろなど

暴動の理由だったそうです。 まあ~ 記憶はさだかではありませんが・・・ww

そのほか、日本でもありました、事業仕分け

リュージュ・ボブスレーといったマイナー競技にこんなに必要か?

ってぐあいで・・・。他の国でもいろいろ有るんでしょうけど・・・www



さて、題名の品格とはだいぶ、すれちったかんはありますが・・・

ま~ 品格って正直どんな定義かは間まったくわかりませんwww

品格?

すまん

マリブにサドン誘われたから、これからINします。

続きは、明日ブログにて・・・w。

見に来てくださいwww







【2010/02/21 18:29】 | 独り事
トラックバック(0) |

No title
マリブ
wwwww
記事作成妨害!
品格とは、サドンでオーバーキルしないことかなwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
wwwww
記事作成妨害!
品格とは、サドンでオーバーキルしないことかなwww
2010/02/22(Mon) 10:57 | URL  | マリブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
