30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

そういえば、ブログを更新してあとで自分の書いたブログを
読み返すと、凄く文章が変な事がかなりありす。

少しでも読みやすいブログにしたいとは思っていますが、
なんせ、私はかなりのバカで文章を書く能力はもちろん、
漢字もわかりません、今はパソコンで入力でき、
漢字を選ぶだけなので難しくないと、思われる方がほとんどだと思いますが、
しかし、私はどの漢字が正しいか正直、解らない事がたびたびあります。

大変読みにくいとき・意味が通じないときなどあるとは思いますが、
その辺は、なにとぞご勘弁していただけたらと思います。


さて、今年は、私自身初心に戻りFXの方を勉強したいと思い
ブログのネタが無くなった時など、ブログに書いていきたいと思います。

内容の方はかなり薄くなると思いますので
皆さん、期待はしないで読んでいただけたらと思います。






スポンサーサイト

【2011/01/05 02:19】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
