30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は、午前、職業安定所に行き職さがし。

帰宅後、オリンピックのカーリングを見ながら友人tamtamとスカイプで1時間位雑談。

今回初めてカーリングをテレビで観戦してますが、

各国、綺麗な人多いですねwww

まあ~そんな事はどうでもいいですけど・・・

昨日の続きを書かないと・・・



ま~ 品格って正直どんな定義かは間まったくわかりませんwww

品格?

多分、い~や、間違いなく、品格がない俺www

俺の知っている人、10人、いや、100人に聞いてもみんな同じ答えでしょう。

「崖っぷちニートは品格は無い」っていわれますwww

横綱朝青龍からはじまり、国母といい、スポーツ選手にたいして

最近、品格、品格とずいぶん耳にしたり、活字となり大変目にします。

そして、ご存知の方もいるとは思いますが、またまた、大変ナイスな方がこんどは、アメリカにいたようです。

今回のお騒がせ君は、男子スノーボードのHPアメリカ代表で、

銅メダリストのS.ラゴが品格を問われる行動を取り、

カナダバンクーバーからアメリカへと帰国する騒ぎがありました。

メダルの受賞式後に行われた、パーティーの席で

銅~だ~~といわんばかりに股間に獲得した銅メダルをあて、

その股間にあるメダルを、女性がひざまつきKISSをする姿を写真にとられたというもの。

そのうち数枚がネットに出回り、騒ぎが大きくなったみたいです。

しかし、素顔はチームメイトらと結成するFRENDS(フレンズ)を通じて慈善活動行う好青年のようです。

横綱朝青龍、国母、S・ラゴといった、品格がないと言われているアスリートで、

人の見えないところで、誰かの為に善意を尽くしいるのに大変残念に思う。

彼らの普段見えない姿をしることで、

品格の定義は知らないが、自分の品格の無さをかんじる。







【2010/02/21 22:11】 | 独り事
トラックバック(0) |

kokan
maribu
股間問題はむしろ品格に満ち溢れている。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kokan
股間問題はむしろ品格に満ち溢れている。
2010/02/23(Tue) 16:06 | URL  | maribu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
