30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 テレビとPCがニートのヒデっちです。

最近は小沢幹事長



朝青龍





ばかりでまったくつまらない生活を送っており、唯一の楽しみがサドンアタック・遊びでFX少々 。
 
 昨晩、ヤンボーJrとマリブとサドンしてたら緊急事態発生、為替チャートを見てたら、ドル円、クロス円総崩れ。
事の発端は、BOA(バンクオブアメリカ)ルイス元CEOが巨額の損失を知りながら隠して、虚偽の申請をし金融支援を受けていた事で起訴れ、金融危機不安への懸念で米国株式市場が下落。
この事が為替市場に波及され、リスク回避の円買いが入り、ドル円・クロス円が下落する展開になったようです。
 
今朝からドル円・クロス円が買い戻しが入り、値が戻されている展開になっているようですが、今夜は米国雇用統計発表を控えており過去発表分の数値が下方修正されるのではないかという噂も多く有り、気の抜けない展開になりそうです。

もし下方修正された場合は大きく下落する展開も予想され、昨夜250pipsで利食いしたポジションを持っていればと少し後悔しています。

ポジションを利食った事が吉と出るかは

今晩22:30に結果が出ます。

不安です・・・・・・・・・・・・・・。









 

スポンサーサイト

【2010/02/05 13:44】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。