30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

体が悲鳴をあげ、最近FXに集中しきれない感じです。

今日も若干負けています。
7Pipsほど^^;きった後相場は上昇、いつものパターン


最近、安易にエントリーしすぎかもしれません。
少し気をつけるか?


そういえばインディケーターの内容をブログを書いていましたが、
移動平均線とパラボリックを書いただけ、毎週1個ぐらいづつ書いていきたいと思います。


さて、私はFXはじめたきっかけ、将来に不安があったため。
ただ、毎日仕事をして毎月給料を貰っていても、正直将来が不安・・・。

よく回りの方に言われます。

「世の中が景気が悪いからしょうがない・・・。」とか
「回りみんな一諸だから」とか

確かに言っている事はそうなのかもしれませんね?

しかし、私は納得いきません。
そんなことは言い訳にしか聞こえません。

FXで毎月コンスタントにお小遣いくらいは稼ぎたいですね^^;

負けるのは、正直仕方ない事でと割り切っています。
大事なのは、損切りをして、相場から退場しない事。

毎月負け続けても相場から退場しなければ、経験となり
上手くトレードできるようになると勝ち組トレーダーの方で
おしゃる方がいます。

この事を信じて少しずつ自分なりに工夫してやって、
行きたいと思います。


今、給料のみが収入源となっていますが、

早くFXで小遣い稼ぎ程度出来る様になりたいですね^^
今の自分には目標を達成する手段はFX以外では考え付きませんので・・・

崖っぷちニートヒデは、負けにもめげずやり続けます^^

やり続けることがチャンスのそばにいる事だと思います。


仕事を第1段に考えて,

FXが第2段に考えており、

今第3段を模索中
現在データ取得中です^^。










【2011/02/10 01:30】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
