30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

バンクーバーオリンピックではいまだ、日本人の金メダルはありません。

本日はフィギアスケートの浅田真央選手が登場しましたが、

残念ながら銀メダルという結果に終わりました。

今回のオリンピック出場選手の中では、国民にもっともメダルへの期待とともに

浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対戦はもっとも興味があったのだと思う。

どちらも年が同じで、良きライバルと二人で競いながら

フィギア界を盛り上げてきて、これからも、盛り上げて行くことでしょう。

ライバル視されることが多いですが、フィギアは演技種目であり

また、我々素人がジャッジ、演技等の事はまったく解りませんが、

4年に1度の大舞台で、最高のプレッシャーの中でミスはあったものの、

最高に近いパフォーマンスが出来たのではないか・・・。

競技前は、浜崎あゆみの曲を聴いてたそうです。

ちなみに皆さんは浅田真央選手とキム・ヨナ選手のどちらが好きですか?

崖っぷちニートのヒデは、浅田真央選手のお姉さんの浅田舞選手が好きです。

結構可愛いですよねwww




今日は日本の1月全国消費者物価指数が発表がありましが、

今回も予想どうおりのマイナスとなり、これで11カ月連続のマイナスとなり、

日本のデフレ長期化が懸念されるのではないでしょうか?

我々ニートにとっても厳しい時期が続くものと考えられるのではないでしょうか?

まーあ

マイペースで頑張って生き残っていかないと・・・。








スポンサーサイト

【2010/02/26 22:23】 | 独り事
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
わたすはキム・ヨナからでている色っぽさが好きだすw

No title
マリブ
どちらが好きですか?私は姉ですてwwwww
俺は長谷川京子が好きなんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わたすはキム・ヨナからでている色っぽさが好きだすw
2010/02/27(Sat) 22:37 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
No title
どちらが好きですか?私は姉ですてwwwww
俺は長谷川京子が好きなんです。
2010/03/01(Mon) 13:00 | URL  | マリブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
