30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほど車に燃料を入れて帰宅しました。

今週は満タンで休まず会社にいけそうです。

今日は競馬でも使用かな?


今回の震災の義援金が全国から日本赤十字社に1週間で223億円以上のようです。
2週間で164億円が集まった、阪神淡路大震災を上回る義援金です。
募金件数はほぼ同じ件数ですが、1件当たりの寄付額が増えているそうです。
被災地の方が1日でも早く悲しみから、笑顔を取り戻す日が来るのを祈るばかりです。


被災地支援はいろんな所に広がりを見せていります。


3/27今日、日本中央競馬会(JRA)では
第58回 毎日杯(GIII)を被災地支援競走行います。

5%相当額を、「東北関東大震災被災地支援競馬」被災地支援のために拠出します。

しかも、馬券購入者にも・・・。
本来、JRAプレミアムレースとして払戻金に売上げの5%相当額を上乗せ
としての実施する予定でしたが、上乗せ分に相当する金額を被災地支援のために拠出します。
考えによって間接的に馬券購入者の方が、被災地支援の和に入れちゃう^^。

私も今回購入します。

私は、 6番 レッドデイヴィス
   14番 トーセンレーヴ
馬連1点勝負 500円位?

当たると2000円位なりますので、義援金で送りたいと思います。





スポンサーサイト

【2011/03/27 14:15】 | 競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。