30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近、ポンド・ユーロが頻繁に下落します。

イギリス・ユーロ圏の財政・金融問題等が山積している為のようですが・・・。

昨晩もポンドが大幅に値を下げました。

通常ですと下落通貨つられて他の通貨も下落する場合がほとんどです。

しかし、昨日はポンド以外の通貨は、多少の下落が見受けられたものの、

今回のポンド下落は直近ではあまり無かったような下落ぶりでした。

ポンドの独歩安でしょうか?

昨日の下落要因は、イギリスの財政懸念、

英国大手保険会社のプルデンシャルによる、米国AIGアジア部門買収と報道されたことから

ポンドが売られたようです。

他にも、イギリスの政治要因などもあるようです。

日本の政界でも問題が山積しているようです。

特に、政治と金ではないでしょうか?どんどん国民からの内閣支持率も低下してます。

最近行われた長崎知事選では、民主党・社民党推薦候補が惨敗した事は記憶に新しいです。

これじゃ、鳩山首相辞任の可能性も時間の問題・・・?wwww

そのようにもしもなったら、政治不信につながり円売りになるんではないかな・・・?

  


今回の状況は違いますが、去年11/27米ドル/円の84後半円まで落とした日を思い出しました・・・www。

11/27あの時は注文を間違えて注文www結構損しましたwww今でも忘れていませんww。

これからも、忘れる事は無いとは思いますwww


最近、欧州圏・イギリス等での、ファンダメンタルで下落する事が、最近頻繁に起こります。

いつまで、こんな状態がつづくでしょうか~~?

欧州圏の金融問題いつまで、つづく~~。誰か教えてくださいwww。

誰かお金持ちの方金融支援して下さい。

あっ、その前にヒデに金融支援お願いしま~すwwwwwww




【2010/03/02 23:16】 | FX
トラックバック(0) |

No title
マリブ
間違い注文…
おそロシア。

クラウン

No title
タムタム 
ヒデには支援できんなぁ。
今の生活で精一杯だずwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
間違い注文…
おそロシア。

クラウン
2010/03/03(Wed) 13:03 | URL  | マリブ #-[ 編集]
No title
ヒデには支援できんなぁ。
今の生活で精一杯だずwww
2010/03/03(Wed) 17:11 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
