30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

久々のブログ更新となりました。

最近、不運が続いています。

7月末にスピード違反で捕まり1発免停^^;

8月に講習に行って2万弱しはらっって来ました。

10月に家庭裁判所にて反則金6万円支払い

一昨日またスピード違反で捕まり、また1万5千円払わないといけないはめに、

ここ数ヶ月で、10万弱払う事となりました。

最近かなり仕事が忙しく毎日残業、休日出勤等を行っていますが、

罰金の為に働いている見たいです。

皆さんも気をつけて下さいwww





さて、為替の方ですが、

日本当局がドル買い介入を行いました。

民主党政権で今回の介入で3回目となり、今回の介入は、
約4円弱ドル円を押し上げる結果となりました。

ちょうど、米ドルとユーロとオージードルを持っていいたので、運良く利食いに成功^^

しかし、罰金で帳消し^^;


強はこの辺で・・・。










スポンサーサイト

【2011/11/03 01:20】 | ダメ人間日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
