30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今後、出きるだけブログの更新を行って生きたいと思います。

さて、ヒデは相変わらず毎晩FXを行っていますが、
最近、スイングトレードのトレーニングを行っています。

少しずつ行っていましたが、正直苦手です^^;

口座もマネーパートナーズnano作りトレーニング用としています。
100通貨から取引できますし練習にはもってこい、
以前は、デモで行っていましたが含み損が増えると放置プレイwww
少量の現金を使えば少しはやる気が出るのではないかと思い・・・。

マネーパートナーズの口座は、スイングのトレーニング以外に、
日頃のトレードで負けが続いた際、息抜き的に行っています。

先月から行いましたが、メールで
決済約定結果・決済約定結果・損益状況
を報告してくれるサービス^^があるようです。


2011 11 16


先月の収支は、こんな感じでした。

こんな事はまずありませんが、かなり出来すぎです。
運もみかたしてくれました。

介入した際、豪ドルとユーロのロングを持っていてすべて、利食いしました^^。

取引数量100倍の口座で、もししていたら、417000円の利益なのですから、かなり出来すぎ。

私は通常取引数量100倍の口座はスキャル、デイトレで使用していますが、
利食いは、1~50pips位で、損切り約10pips前後で行っている為、
417000円利益が出ることはまずありませんが・・・^^;

今月も行っています。
最近のトレードは、ユーロの戻り売り中心に行っています。

毎月、ブログで好評していきたいと思います。

また、今後の結果見て、そこそこの利益が出るようであれは、
取引数量の多い別の口座でのトレードを考えたいと思います。

まずは少し様子を見て判断したいと思います。














スポンサーサイト

【2011/11/16 01:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
