30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は仕事を定時で切り上げて、友人宅に行ってきました。

天童在住のNさん、私の友人でこのたび、FXをはじめるという事で
口座を開設して、昨晩からトレード開始^^

昨晩はスカプを使用して少し私の解る事を少し教えましたが、
まったく上手く教える事が出来ませんでした。

そこで、友人が火曜日が仕事休みという事で直接自宅に行って教えてきました。

今日は、移動平均線を少し教えてきました。

人に教えることは大変難しいと感じました。

友人は、豪ドル/円のショートを1000通貨購入し、2回利確していました。
なかなか才能有るじゃん^^

豪ドルの今後について悩んでいました。

私の今後の豪ドル円の直近の見解^^

価格は現在78円近辺を推移

4時間チャートを見ると
移動平均線(13.21) 上向き
RSI 78%・ストキャスティクス89% 買われすぎ
パラボリックSARが移動平均線13を下から上に抜けており
そろそろ上値も限定的と考えられ、
移動平均線(200)78.73円がレジスタンスと機能する可能性があり。


日足チャートを見ると下向きになっている21日移動平均線78.32を推移しており
この21日移動平均線がレジスタンスと機能する可能性があり^^


私の見解は豪ドル円は今は様子見ですが、
今年はEU圏の財政問題もあり、
ファンダメンタル的には豪ドルは下がると見ています。

年内は下値サポートは72円位かなと思っていますが、

長期ではEU圏の財政問題では60円台もあると思います。

ではでは

おたがい頑張りましょう^^













スポンサーサイト

【2011/11/30 02:22】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
