30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日はダメ人間日記vol 3です。

最近ワンクリック詐欺にあいましたwww
もちろん払ってはいませんよ^^

いろいろ噂では聞いていましたが、実際なってみると大変クセが悪かった^^;

私は少女時代が好きでネットサーフィンをしていると、
韓国の強心臓見ていたら面白く、少女時代が出演している回を見ていると、

少女時代ユナ「日本コンサート中に5万人の前でパンツが破れて…」
といった話をしていました。

9月、東京ドームコンサートが開催されて…」と口を開いた。

彼女は「ダンスパフォーマンスを披露していたとき、『いいところを見せたい』という考えでとても緊張していた」とし「初登場で短いソロダンスがあった。屈伸動作をしていたら、その瞬間に変な音が聞こえた」と説明した。

続けて「5万人が集まっている状況の中だったので確認できず、ずっとダンスを続けていたが、お尻の部分に違和感があり、消極的なダンスになった。後で確認したら、お尻の部分は大丈夫だったが、違うところが拳2つ分入るくらい大きく裂けていた」と話し、スタジオを焦土化させた。

こんな話を知ったからには探さないではいられない、
時間は深夜1時を回っていた。


私はネットを検索^^

何箇所か探しているうちにあるサイトに行き着く。

私が探していた画像があるとの内容で、
下のページをくっりくとあり、

迷わずボタンをおした^^
すると、モニターに会員登録完了 60000円払って下さいとのページが・・・^^;

ワンクリック詐欺にあってしまった。

×で何度でも消してもゾンビの様にモニター上に浮き上がってくる。

夜中の3時まで格闘していたがなかなか直らず・・・。


その日は仕事だったのでそのまま作業終了



今日友人のNさんに相談し問題解決・・・。
サンキュウーでした

また、友人に助けられたダメ人間です。


又、ワンクリック詐欺にあったら
Nさんまた助けてくださいねwwww


でわでわ









スポンサーサイト

【2011/12/14 01:04】 | ダメ人間日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
