30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありましたが、
無事に1年間過ごせたのでよかったと思っています。

ブログの方は更新をしていなかった期間がありましたので、
今年はブログの更新の方をまめにおこなちゃおーかと・・・^^


今年の正月は少し時間に余裕もあったので、
エクセルでFXの収支表を作成していました。

こんな感じに作って見ました。



収支 日



1枚目は1日の収支の記入します。
記入項目は
通貨・売買・売買・数量スワップ・手数量・入金・出金・取引損益・口座等を入力します。




収支 月



2枚目は月間の目標利回りを記入し今月の残り目標獲得金額と目標達成度と
自動入力するように設定



収支 年



3枚目は1年間の収支がわるようにさくせいしてみました。
年間の目標利回りを記入し
今年の残り目標獲得金額と目標達成度と
自動入力するように設定


今年は詳しくデータを取ろうと思い作成しました。
FXをしている、友人のNさんに収支表をおすそ分けしました^^

今年は、年間目標利回りを55.68%
月5%を目標にして今年はFXを頑張りたいと思います。

今日の段階で年間目標達成度4.2%
月目標達成度42.75%
とまずは最高のスタートを切ることに成功。


では今日はこのへんで^^













スポンサーサイト

【2012/01/05 00:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
