30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨日ブログのバックを変えてみました。




さて、私のメインのトレードは、スキャルピングをメインでやっていますが

しかし、最近友人nさんお気に入りのトラップを私も少量で行っています。

私が思うに効率が悪く感じます。

しかし、資金管理をきちんと行えば放置プレーをしていても、
資金を増やしてくれるのでよい面もあるように思います。

今日も少量ではあるが50pipsほどプラスとなりました^^
今後も少量では有りますが続けて行きたいと思います。

自分なりに試行錯誤してトラップトレードである程度パフォーマンスを上げれるように
していきたいですね。

まーその前に、短期取引の勝率を80%位まで上げたいです^^



ということで、今年の私のFXでの目標は

1.短期取引で勝率80%まで上げる。

2.スイング、トラップトレードのパフォーマンスUP

毎年似ている様な目標を立てている様な気がしてる^^;






スポンサーサイト

【2012/01/10 01:10】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
