30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

毎日忙しく仕事していますが、

前回のブログに書いたとおり自分なりに少し目標を立てて仕事していますが

目標達成まで50年掛かる計算^^;

少しプランを変え毎月10000円から20000円の貯金

毎月2万円だとおよそ2036年まで掛かる計算、

貯金の一部をFXで高金利通貨中心で長期気運用してみたいと思います。

毎月の貯金は10000円前後として行います。


約6万円弱ありますので、1月6万からスタートこんな感じで予定をたててみました。


目標 1

予定どうり行けば12月は28万円となる予定ですが、

この結果は毎月を更新したいと思います。







【2012/01/25 01:49】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
