30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

15日締め切りと近づいた、確定申告を終えて来ました。

本日は認定日でしたので、職業安定所と税務所に行き行いましたが、

昨年まで崖っぷちサラリーマンでしたので、自分では初めての経験で

初e-Taxでした。

係りの方に教えてもらいなならの手続きで、

係りの人に「Can you use the personal computer?」言われました。

結構、名前・住所、電話番号打つだけなら早いんでwwww

私は迷わず一言「Yes.easy」

心中では「20代の頃とは違う、どれ見せてやるかな、俺のブラインドタッチ」www

なんせ、回りお見たら結構打つのが遅い方が多いようでしたので、

係りの方に聞きながら順調に進んでました。

「こちらに、住所記入お願いします」

「はい」

住所入力してすぐに、係りの人に

「住所間違えてます。」

キーボード6を3と間違えてしまった。

正直チョイ恥ずかしい思いをした。

俺のブラインドタッチもたいしたこと無いなと思っちゃいましたwwww

正直、名前・住所を打つのが早くなっただけですけどwww










スポンサーサイト

【2010/03/10 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
マリブ野郎
サドンのチャットで鍛えましょうやw

No title
タムタム 
かっこわる


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
サドンのチャットで鍛えましょうやw
2010/03/11(Thu) 16:27 | URL  | マリブ野郎 #-[ 編集]
No title
かっこわる
2010/03/11(Thu) 18:01 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
