30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は、朝から忙しかった。

昨晩は、遅くまでサドン。

床屋に行きその後、スイングトレード用の新しい口座が出来た事もあり、

1日中、バックテストを行っていました。なんとなく、最近は難しいと感じちゃいましたwww

さて、明日はいよいよ面接。もう今日だなwww

面接にそなえ床屋に行って来ました。

髪を黒く染め、髪も4.5cm切り、久々に耳が見える状態です。

とうとう見た目は、面接スタイルです。

とりあえず、ピアスをしたまま面接にいかないように外してzzzしないと。

緊張感が無く、なんとなくワクワクします。

噂では10人募集に100人は最低応募したようですwww

間違って合格したら、皆さんお祝いしてくださいwww

よろしくです

明日に備え早めに寝ないとな~・・・。

とりあえずF1見終わったら寝ます。











【2010/03/15 00:49】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
マルブ
4.5センチwwwwww
こんにちわイヤー

No title
タムタム 
ぼうずいいんじゃね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
4.5センチwwwwww
こんにちわイヤー
2010/03/15(Mon) 12:06 | URL  | マルブ #-[ 編集]
No title
ぼうずいいんじゃね?
2010/03/15(Mon) 14:44 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
