30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日まで、少しずつバックテストをしてやってたwww

とりあえず、数通貨ペアーを行ってみた。

やってみて、今のもみ合いの相場では、難しく感じた。

どうしても、トレンドが出たのを確認して、エントリーするとどうしてもタイミングが遅くなる。

いろいろな本を読んでみると、頭としっぽをくれてやれとよく書いていますが、

今のままでは、頭と尻尾が大きすぎる。

やっぱり逆張り覚えんとwww

バックテストをしてみて米ドル円のチャートは、最近レンジ内での動きとあり、

そこそこボリンジャーバンドの2σが結構機能しているように思えた事で、

今度、試してみようと思ってはいるが、レンジを抜けた場合を考えると不安かな?

もっとオシレーター系のツールを覚えんとwww




そういえば以前ブログにも書いたと思うが、この前面接にいきましたが、
今日内定をいただきました。

しかし、臨時での採用ですので、まだまだ、崖っぷちです。





スポンサーサイト

【2010/03/20 03:59】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
こんちゃー。内定おめでとう。いあー、良かったねぇ。
面接後の自信は間違っていなかったのかな?
でも、平日朝からの勤務だとFXがなかなか出来なくなるんじゃ・・・。
また遊びに行きましょう。
あ、内定のお祝いとかいるのかな・・・・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんちゃー。内定おめでとう。いあー、良かったねぇ。
面接後の自信は間違っていなかったのかな?
でも、平日朝からの勤務だとFXがなかなか出来なくなるんじゃ・・・。
また遊びに行きましょう。
あ、内定のお祝いとかいるのかな・・・・・・・・
2010/03/20(Sat) 08:28 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
