30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨晩の米国1月雇用統計は以下のとおりでした。

失業率 コンセンサス 10.0% 結果 9.7%
  
非農業者部門雇用者数 コンセンサス +1.5万人 結果 -2.0万人 

非農業者部門雇用者数が、市場の期待からマイナスなりクロス円が下落しました。

しかし、その後の失業率がよかったこ事を背景にクロス円が上昇する展開となりました。

今回の雇用統計は、過去発表の数値を下方修正されるとの噂があったためどちらに動くのかが検討もつかず、

とりあえず、前日の日足チャートで見ると上下に髭を残しての大きな陰線を残していた事で、売り戦略で一日考え

運良く141中盤ショートでエントリーすることが出来ました。

雇用統計時の上昇でもストップすることもなくうまく下落トレンドに乗り天国を見ることが出来ました。

しか~し

なんと今朝起きてびっくり、前日エントリーした豪ドル/円ロングがストップロスで決算され一気に地獄へと落ちました。

まるでジェットコースターのような1日でした。


豪ドル/円はチャートを見ると、200日移動平均線の下に越え、そろそろ買いかと思い、ほぼやけくそで半分でエントリ

ーしたことが失敗だったと今日1日反省しっぱなしでっす。

もっと見極めないとだめですね・・・。





















スポンサーサイト

【2010/02/06 21:26】 | FX
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 20:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
