30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日、バイト行ってきましたがダブルで痛い思いをしちゃいました。

昨晩早く寝てバイトに備えようと思いPCの電源を切りベッドにINしましたが、

チョット気になってる事があった為、PCの電源ONwww

結局時計の針は午前3:00をさしていた。

そして、起床は6:30www PCの電源をONwww

7:20に眠いまぶたをこすりながら、バイトにGOGOGO

1回目の痛い事件は、午前10:00頃突然起きた。

なんと、板を抑えていると突然、板が動き俺の左手の薬指を直撃、

俺の薬指がジンジンいたむ。

指を見てみると血豆ができていた


そして、2回目の事件発生は、仕事が終わる30分前の16:00頃だった。

柱のボルトを締めるために、柱を登っているとボルトの先端に俺の長靴に引っかかり

長靴に穴が開いてしまった

しかも、俺のお気に入りのColumbia(コロンビア)

http://item.rakuten.co.jp/ar/columbia_yu3326_703/


かなりお気に入りだったのでかなり痛い



今日のFXの結果



今日は昼休憩時間に家にきて1回エントリー。

現在ドル/円上昇しており100P以上利益がでているので、STOPを変えて

ターゲットを2/19の高値の92.14に変えて、

もし超えそうなら1/8高値の93.77まで期待はしたいけど、

そこまでは無理でしょうねwww


ギリシャにつづき今度は、ポルトガルの格付けをAAからAA-に引き下げたみたいですが、

次の格下げもまた、ヨーロ圏でしょうか?イギリス?


今日は、1時まで様子見しながら、ゆっくりトレードしたいと思います。


今日こそ早く寝るぞ!!!







































【2010/03/24 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タムタム 
あらら、こういう時の長靴はホームセンター1000円以下の長靴に限る。
穴があいても勿体無くないお。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あらら、こういう時の長靴はホームセンター1000円以下の長靴に限る。
穴があいても勿体無くないお。
2010/03/25(Thu) 17:28 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
