30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

バイト2日目です。昨日も寝たのが2:30で起床が少し早く5:30分に起き

即効PCの電源ONいつもどううりです。

バイト中雪が降り、めちゃ大変。

昼休憩中、今日もFXしました。

ポンド/円の60、15分足のチャートを見たらミドルバンドがほば横ばいで21MA付近にローソク足が

5分足を見ると上昇傾向だったので、15分ボリバンの2σ付近で指値を入れて行き。

家に帰ってきたらびっくり、予想はみごとにはずれ

外れることは当たり前、STOPをいれてるから大丈夫www

びっくりしたのは約定取引明細を見たときです。

-30Pでストップを予約したと思ったが、実際は-100Pと3倍以上の損です。

それを見た瞬間、昨日から保持している米ドル/円のロングを利食いしょうか迷いましたが。

予定どおり1/8高値の93.77をターゲットに狙うことにしましたが、

とりあえずSTOPの位置を変えときました。


しかし、スイングで買っていたユーロ/米ドルのショートが200Pで利益確定してましたが、

やる気が出ないくらいのポジションですので、微妙・・・www

でも、取れたことは嬉しいけどwww

-100Pがくやしくて今日はまったくしてません。

ポイントでは100Pプラスですが、ポジションが違うので

今日の結果は-100Pかなwww




「ごめんなさい100Pさん俺のミスで・・・

  今度、また俺の元にきてください

    また会えるまで、がんばりますwww」



【2010/03/25 23:27】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
